お小遣いを稼ぐ裏技に戻る
お小遣いを稼ぐ裏技>>ホームページの作り方>>最後の追い込み、最後に お気に入りに追加
ホームページ副収入
ホームページで副収入広告収入の基礎知識
ホームページで副収入広告収入で稼ぐ
ホームページで副収入ホームページの作り方(目次)
【お小遣いサイト作成編】
  1)お小遣いサイトとは?
  2)お小遣いサイトの実情
  3)作成前の準備・用意
  4)手順
  5)サイト名の決め方
  6)TOPページの構成
  7)実際に作成
  8)HPスペースを借りる
  9)サイト転送の仕方
  10)サブページ作成
  11)アフィリエイトに登録
  12)最後の追い込み、最後に
【無料サービス】
  無料メールアドレス
  無料ホームページスペース
  無料アクセスカウンター
  無料掲示板
  無料アクセス解析
  無料アクセスアップツール
最後の追い込み
さぁ、バリューコマースの審査を受けてる間にOPENに向けて急ピッチで作業をしましょう。もう十分にコンテンツも出来てると思いますからOPENしましょう・・・と言いたいところですが、先に掲示板カウンターアクセス解析を設置しましょう。

私からのアドバイスですが、最初は掲示板を相互リンク用として使いましょう。最初は・・・誰も書きこみをしてくれませんので掲示板の設置は無意味に近いです^^

一般に、掲示板はある程度アクセス数が増えてきてから設置するのがGOODと言われていますので、その時期がきたら設置してくださいね。

掲示板・アクセス解析・カウンターを設置した後は、【相互リンクについて】のページや【ネットで稼ぐ方法】のページを作りましょう。

【ネットで稼ぐ方法】のページはサイト紹介より力をいれて説得力ある文章を書きましょう。このページが一番重要かもしれません。。

上記の2つページが出来たときには恐らく『バリューコマース』の審査の結果が返ってくると思います。審査で落ちた人、受かった人様々居ると思いますが、結果に関わらず貴殿のサイトは晴れてOPENです。
最後に
さて、晴れてホームページをOPENさせた貴殿は今やっとスタート地点に立ったわけです。

スタート地点に立ったということは貴殿のサイトはもう既に当サイトを含めお小遣いサイト界のライバルです。

ホームページを開設したあとは、サイト運営を続ける根気と向上心が必要です。特にサイトを運営していく根気は最も大事です。

開設後すぐは稼げないと思いますが、半年後くらいを見据えて運営していきましょう。軌道にのるまでは苦難の連続かと思いますが根気よく運営しつづけていけば必ずや結果が出ますので諦めないでくださいね^^。

軌道にのれば、何もしなくても稼げるホームページにすることもできますし、頑張ってくださいね^^

当サイトを見て、ホームページを開設した方は是非是非、相互リンクしてくださいね^^
お小遣いを稼ぐ裏技に戻る


Copy right (C) 「お小遣いを稼ぐ裏技」 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送