お小遣いを稼ぐ裏技に戻る
お小遣いを稼ぐ裏技>>ホームページの作り方>>お小遣いサイトの実情を知る お気に入りに追加
ホームページ副収入
ホームページで副収入広告収入の基礎知識
ホームページで副収入広告収入で稼ぐ
ホームページで副収入ホームページの作り方(目次)
【お小遣いサイト作成編】
  1)お小遣いサイトとは?
  2)お小遣いサイトの実情
  3)作成前の準備・用意
  4)手順
  5)サイト名の決め方
  6)TOPページの構成
  7)実際に作成
  8)HPスペースを借りる
  9)サイト転送の仕方
  10)サブページ作成
  11)アフィリエイトに登録
  12)最後の追い込み、最後に
【無料サービス】
  無料メールアドレス
  無料ホームページスペース
  無料アクセスカウンター
  無料掲示板
  無料アクセス解析
  無料アクセスアップツール
お小遣いサイトの実情を知る
今このページを見ている貴殿は少なからずお小遣いサイトでお金を稼ぎたいと思っていますね?
ここで管理人からお小遣いサイトを作るに当たって、お小遣いサイトの実情・裏話(!?)をお教えします。

今現在、お小遣いサイトは山ほどあります。
一度検索エンジンで『稼ぐ』・『ネット 収入』などと検索してみた方は分かると思いますが10万以上サイトが出てきます。この中で勝ち抜かなければ収入を得ることができないと肝に銘じておいてください。

ですが、10万以上のサイトがあっても実際に運営しているサイトは1,000サイトもないのが実情です。

活動していないサイトの管理人に『なぜ運営しないの?』と聞けば恐らく9割以上の人が『時間の割に儲からないから』と答えます。
そうです!
お小遣いサイトは皆さんが思ってるほど儲からないんです。

ですが、月に数万円稼いでるサイトを見ると、『誰でも稼げるのでは?』と思うでしょう。
一概に言うと、月に数万円稼ぐサイトはお小遣いサイトの中の一握りなのです。

じゃぁ・・・『今からお小遣いサイトを作っても月に数万円稼げないのか?』と聞かれれば、答えは『NO!!』です。
今から始めても可能性は十二分にあります。



また、一般にお小遣いサイトが初めて収入を得ることができるのは半年後と言われております。

まず、最初の3ヶ月はアフェリエイト収入はないと考えましょう。
ここで私は『あなたはたとえ3ヶ月以上収入がなくても我慢してホームページ運営できますか?』と質問したいのです。

この時点で『無理かも。。。』と答える人はホームページ運営には向かないので止めておいた方がいいです。

管理人は決して嘘をついてるわけではなく、またお小遣いサイトの増加(=ライバルの増加)を妨げているわけではありません。
これは事実なのです!ホームページ運営は甘くはありません!

他のお小遣いサイトで似たようなコンセプトで作られているページを見ると、大体が【誰でも稼げ、且つ簡単にできる】風なことが書かれていますが、それは大きな間違いです。

単に【簡単にでき、収入が多くなる】と書けば皆、ホームページ開設をしますから開設者一人当たりにつき、紹介料がもらえるのです。

実際は、ホームページ運営は非常に根気が要る作業であり、簡単には稼げませんので注意!!

補足:次のページから具体的な作成方法等を紹介していきます。
『お小遣いサイトを作って儲けてやる!』という方のみ御覧ください。
次のページへ進む⇒
お小遣いを稼ぐ裏技に戻る


Copy right (C) 「お小遣いを稼ぐ裏技」 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送