お小遣いを稼ぐ裏技に戻る ここで紹介しているサイトに登録(完全無料)して、副収入GET!
ホームページを作って稼げるサイトを詳細に説明し、紹介しています。
お小遣いを稼ぐ裏技>>広告収入で稼ぐ裏技 お気に入りに追加
ホームページ副収入
ホームページで副収入広告収入の基礎知識
ホームページで副収入広告収入で稼ぐ
ホームページで副収入ホームページの作り方(目次)
【お小遣いサイト作成編】
  1)お小遣いサイトとは?
  2)お小遣いサイトの実情
  3)作成前の準備・用意
  4)手順
  5)サイト名の決め方
  6)TOPページの構成
  7)実際に作成
  8)HPスペースを借りる
  9)サイト転送の仕方
  10)サブページ作成
  11)アフィリエイトに登録
  12)最後の追い込み、最後に
【無料サービス】
  無料メールアドレス
  無料ホームページスペース
  無料アクセスカウンター
  無料掲示板
  無料アクセス解析
  無料アクセスアップツール


広告収入稼ぐについて
バナー広告で稼ぐにはまず、自分のホームページに広告用のバナーを張る必要があります。

自分のホームページのジャンルにあった広告を張って、それを見た人がクリックしたり、その広告のページでお買い物をすることによって、広告料を稼ぐことができます。(詳細

尚、下で紹介しているサイトは私が登録しており、すべて無料です。

また、どれがオススメか分かりやすいように、オススメ度(5段階)を記載しておりますのでそちらの方も参考にしてみてください。
紹介サイト一覧
A8.net AccessTrade Aコネクト
ValueCommerce BannerBridge 電脳卸
JANet Traffic Gate Leaffi

A8.net 
A8ネットはアフィリエイトの中では超有名です。
また、入会時に審査がない(アダルトサイト・違法サイト以外)ので初心者の方にオススメです。当サイトもA8のバナーをよく使ってます。広告収入で稼ぐなら、このサイトからが基本です。

A8ネットでは広告主ごとに審査がありますので、自分の貼りたいサイトの審査をうけてください。審査は大体受かります。

広告の貼り方は決められたHTMLタグを自分のHPのソースに貼り付けるだけなので、非常に簡単です。

補足:振込みは郵便局・銀行です(イーバンク不可)
最低支払額 オススメ度 年齢制限
5,000円 ★★★★★ 18歳以上
Click Here!
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net

ValueCommerce 
バリューコマースは業界最大手で広告主が550以上です。
それゆえ、貼りたい広告を探すのに一苦労です^^

また、一つの広告主に対するバナーの種類も豊富です。

バリューコマースは唯一サイト審査が厳しいサイトです。
でも、受かればサイトに幅が出るので頑張ってくださいね^^

審査に受かるコツは他のアフィリエイト会社の広告を貼る前に申請すると受かりやすいみたいです。審査基準は明かされてないので他にも条件があると思います。
とりあえず、内容をある程度充実させて挑戦してくださいね^^

広告の貼り方が他のサイトに比べると特殊なので注意!
特殊というのは『広告スペース』というものが存在します。
これはHTMLタグを自分のHPのソースに貼り付けるまでは他と全く変わらないのですが、この後に広告の設定をしないと広告が表示されません。また、広告設定してから、4時間は有効になりません。

補足:振込みは銀行・イーバンクです(郵便局は不可)
最低支払額 オススメ度 年齢制限
5,000円 ★★★★★ 20歳以上

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

JANet 
JANetは2003年にOPENした新しいASPで、今最も勢いのあるASPです。なぜ勢いがあるかというと、提携しているサイトのほとんどが他のASPよりも報酬が高いんです!

JANetは全ての広告で104%の広告収入ですので、他社では5,000円の広告収入も、JANetでは5,200円になります。
『ちりも積もれば山となる』ということわざがあるように、少しの利益も無駄にするべきではないと思います。登録していない方は是非登録しておきましょう。

広告の貼り方はHTMLソースを貼るだけなので簡単です。

補足:振込みは銀行です(郵便局・イーバンク不可)
最低支払額 オススメ度 年齢制限
5,000円 ★★★★★ 18歳以上
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

AccessTrade 
アクセストレードは300以上の広告主がいます。

アクセストレードは他社アフィリエイトの会社と報酬額を比較してみると、同じ広告バナーでも、報酬額が多いものがあります。

また、実績に応じて報酬額がUPする制度を取り入れています。

広告の貼り方はHTMLソースを貼るだけなので簡単です。

補足:振込みは銀行です(郵便局・イーバンク不可)
最低支払額 オススメ度 年齢制限
5,000円 ★★★★★ 18歳以上
広告貼るならアクセストレード!
アクセストレードなら「クリック報酬+成約報酬」で高額報酬!!

BannerBridge 
2003年6月23日にオープンした比較的新しいサイトです。

登録時に審査がないので気軽に参加できます。取り扱っているのは主に広告バナーです。ジャンルが豊富なので登録しておいて損はしません。

また、最低支払額が他のASPより低く設定されていますのですぐ換金できます。

広告の貼り方も至ってシンプルですので、誰でもできます。

補足:振込みは銀行です(イーバンク・郵便局不可)
最低支払額 オススメ度 年齢制限
2,000円 ★★★★★ 18歳以上
click!
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム

Traffic Gate 
トラフィックゲートは審査がとても簡単なので手軽に利用できます。

また、ここにしかない広告もありますので、登録しておいた方が便利です。広告主数も多いです。

広告の貼り方は至ってシンプルですので、誰でもできます。

補足:振込みは銀行です(イーバンク・郵便局は不可)
最低支払額 オススメ度 年齢制限
5,000円 ★★★★☆ 20歳以上

スポンサーの広告を貼って、自動販売機式現金収入!

電脳卸
電脳卸は、他のアフィリエイトサービス、いわゆるバナー広告サービスとは一線を画します。電脳卸ではバナーの代わりに商品の画像を貼り付けることになります。

また、報酬率がアフィリエイト業界最高です。平均報酬率は10%を超え、最大で98%の報酬を得ることができます。

ショッピング系のサイトを作りたい方には超オススメです。

電脳卸は年齢制限がありませんので未成年の方もできます。

補足:振込みは銀行です(イーバンク・郵便局は不可)
最低支払額 オススメ度 年齢制限
3,000円 ★★★★★ なし
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
あなたが電脳卸に本気で取り組めば、
あなたのサイトはマネー製造機に化けます


2005年03月04日にOPENした新着ASPで、今後が期待されるASPです。

リーフィー(Leaffi)は、リアルタイムに成果確認が行え、複数のアフィリエイトプログラムの状況を一括管理できるのが特徴です。

補足:振込みは銀行です。
最低支払額 オススメ度 年齢制限
5,000円 調査中 18歳以上



Aコネクト
Aコネクトは最初の審査を通過すると、広告主ごとの審査がありません!!

広告の数が少ないのですが、色んなジャンルに挑戦できるというメリットがあります。

広告の貼り方は少し特殊です。やり方は用意されたタグの中に自分のIDを入れるだけです。

補足:振込みは銀行です。振込みは自分で申請しなくてはいけないので注意!
最低支払額 オススメ度 年齢制限
5,000円 ★★★★☆ 18歳以上
Click Here!
今後の期待のASP!!審査は登録時だけです!!
このページのTOPに戻る / お小遣いを稼ぐ裏技に戻る


Copy right (C) 「お小遣いを稼ぐ裏技」 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送