お小遣いを稼ぐ裏技に戻る
お小遣いを稼ぐ裏技>>ホームページの作り方>>実際にTOPページを作る お気に入りに追加
ホームページ副収入
ホームページで副収入広告収入の基礎知識
ホームページで副収入広告収入で稼ぐ
ホームページで副収入ホームページの作り方(目次)
【お小遣いサイト作成編】
  1)お小遣いサイトとは?
  2)お小遣いサイトの実情
  3)作成前の準備・用意
  4)手順
  5)サイト名の決め方
  6)TOPページの構成
  7)実際に作成
  8)HPスペースを借りる
  9)サイト転送の仕方
  10)サブページ作成
  11)アフィリエイトに登録
  12)最後の追い込み、最後に
【無料サービス】
  無料メールアドレス
  無料ホームページスペース
  無料アクセスカウンター
  無料掲示板
  無料アクセス解析
  無料アクセスアップツール
実際にTOPページを作る
さぁ・・・TOPページの構成のイメージも掴めたところで実際に作成しましょう。しかし・・・当ホームページはホームページ作成支援サイトではないので作り方は記載しません^^

ホームページ作成ソフトごとに参考になるサイトを下記に記載しますでそちらのサイトで学んできてください^^


ホームページビルダーを利用の方


ホームページビルダー作成支援サイトでは最大手です。


このサイトでビルダーの初期設定を行いましょう。


ホームページマネージャーを利用の方


ここ以外の支援ページはないです^^


FrontPageExpressを利用の方


説明が詳しく、一度は訪れるべきサイトです。


メモ帳(HTMLタグ)を利用する方、タグを詳しく知りたい方

みんなのタグ辞書
シンプルで軽快なタグ辞書サイトで基本的なタグは全部解ります。


ホームページを鮮やかにするための小技があります。


作成支援サイトの中では超有名。


とても詳細に説明されておりサンプルソースをコピペで使えます。



上記にサイト紹介しましたが私はこれらのサイトを全く利用せずに作りました。特に利用しなくても作れますが行き詰ったときなどは利用してみては?

ホームページ作成ソフトを使っている方は今の時点ではタグを気にしなくて大丈夫です。

ホームページビルダーを利用している方で『どこでも配置モード』と『標準モード』があると思いますが、絶対に『どこでも配置モード』では作らないでください

理由はサイトのデザイン構成が崩れたり、画像が表示されないといったデメリットが発生しますので絶対に標準モードで作ってください。
次のページへ進む⇒
お小遣いを稼ぐ裏技に戻る


Copy right (C) 「お小遣いを稼ぐ裏技」 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送