お小遣いを稼ぐ裏技に戻る
お小遣いを稼ぐ裏技>>ホームページの作り方>>ホームページを作る前の準備・用意 お気に入りに追加
ホームページ副収入
ホームページで副収入広告収入の基礎知識
ホームページで副収入広告収入で稼ぐ
ホームページで副収入ホームページの作り方(目次)
【お小遣いサイト作成編】
  1)お小遣いサイトとは?
  2)お小遣いサイトの実情
  3)作成前の準備・用意
  4)手順
  5)サイト名の決め方
  6)TOPページの構成
  7)実際に作成
  8)HPスペースを借りる
  9)サイト転送の仕方
  10)サブページ作成
  11)アフィリエイトに登録
  12)最後の追い込み、最後に
【無料サービス】
  無料メールアドレス
  無料ホームページスペース
  無料アクセスカウンター
  無料掲示板
  無料アクセス解析
  無料アクセスアップツール
ホームページを作る前の準備・用意
ホームページを作るにはいくつか必要となるものがあります。

絶対に下記の3種類が揃わないと思う存分、ホームページ作成に力を注げませんので作成する前に是非揃えましょう。

他にもホームページを作るにあたり必要なものがありますが、他は全て無料で入手できます。
ホームページ作成ソフト
ホームページビルダー
Click Here!
IBM ホームページビルダー Version8
私も愛用しています。初心者・上級者問わず使い勝手抜群です!

ホームページ作成ソフトで一番オーソドックスなソフトで最も有名なソフトです。

ホームページビルダーはパソコンを買ったときに体験版がくっついてる場合がありますので一度確認してみてください。

オススメソフトですから試さなくても良質のソフトですが一度体験版を使ってみたいという方はコチラからどうぞ。30日間体験できます。
恐らく一度使うと手放せなくなると思いますよ^^


Homepage Manager-------→ダウンロードはコチラ
無料のフリーソフトです。利用している人がホームページビルダーと比べると少ないです。

ですから、作業をしていて行き詰ると相談できる人が少ないです。
また、使い方を説明しているサイトも少ないです。

無料ホームページ作成ソフトでは最も優秀なソフトです。


■FrontPageExpress-------→ダウンロードはコチラ
無料のフリーソフトです。Windows98以前に付属していたホームページ作成ソフトです。

98以後のOS(Me,XP,2000)をお使いの方は上のサイトから入手しましょう。このソフトはマイクロソフトが作っていたのですがもう開発は止めてしまいました。

無料ソフトの中では優秀ですが、ホームページ作成ソフトとしてはいまひとつでしょう。


メモ帳
PCに最初から入ってるメモ帳でホームページは作れちゃうんです。

しかし、HTMLタグというものを勉強しなくてはならないので初心者には不向きです。


その他
上記の4種以外に様々有料ソフト・無料ソフトがありますが、使い勝手が余りよくない等のマイナス要素を含みますので出来る限り避けましょう。

一応、有料ソフトの中では高性能のソフトがあるんですが値段が3万円以上と高額のため初心者にオススメできません。

ホームページ運営に慣れてお金が貯まったらそちらの方を導入してもいいと思います。

他の有料ソフト・無料ソフトで使い勝手が良いソフトなどがあり、実際に使用している方がいれば情報提供御願いします。
メールアドレス
ホームページを作る、作らない関係なくお小遣いサイトに登録するためにアドレスを持ってると思いますが、もうひとつホームページ用に取得しておくといいと思います。

ホームページ上にアドレスを公開するとどうしても『スパムメール・迷惑メール・ウィルスメール』が送られてきます。

このとき、絶対にプロバイダーのアドレスは公開しないようにしてください。トラブルに巻き込まれた時に困りますよ^^

フリーメールアドレスが取得できるサイト一覧はこちら
接続環境
ホームページを運営するのであれば、できるだけADSL・光ファイバーの常時接続のプランに切り替える方がいいです。

理由はホームページ作成・運営するには、ある程度の時間を必要とし、情報収集・アクセスアップ等多大な時間がかかるからです。

また、回線の速度が遅い方もプロバイダーを切り替えることをオススメします。回線が重いせいで作業の能率が落ちます。回線速度は一度調べておくと良いと思います。

通信速度の計測できます
管理人は約2Mbpsで都道府県ごとの順位1556位(直近10万人中)
ホームページを運営するのであれば、1Mbpsほど欲しいです。
右上の【ブロードバンド徹底比較】からあなたが住んでいるところで
一番早い高速通信を調べて(商品券が当たるアンケートあり)
次のページへ進む⇒
お小遣いを稼ぐ裏技に戻る


Copy right (C) 「お小遣いを稼ぐ裏技」 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送