お小遣いを稼ぐ裏技に戻る ここで紹介しているサイトに登録(完全無料)して、副収入GET!
メール受信することで稼げるサイトを詳細に説明し、紹介しています。
お小遣いを稼ぐ裏技>>メール受信で稼ぐ裏技(1) お気に入りに追加
ネット収入メニュー
お小遣い稼ぎはじめに
お小遣い稼ぎ報酬受け取り口座の開設
お小遣い稼ぎ便利なフリーソフト
カテゴリー別
お小遣い稼ぎメール受信で稼ぐ(1) (2)
お小遣い稼ぎアンケートで稼ぐ(1) (2) (3) (4)
お小遣い稼ぎ商品モニターで稼ぐ
お小遣い稼ぎサイト訪問で稼ぐ
お小遣い稼ぎゲーム・懸賞で稼ぐ(1) (2)
お小遣い稼ぎ携帯で稼ぐ(1) (2) (3) (4)
お小遣い稼ぎその他
ネット収入--特集--
お小遣い稼ぎ--特集--ネット収入の攻略・稼ぐコツ
お小遣い稼ぎ--特集--紹介サイト一覧
お小遣い稼ぎ--特集--初心者にオススメプログラム
お小遣い稼ぎ--特集--ポイント合算でお得
  ├Gポイント編
  └ネットマイル編
お小遣い稼ぎ--特集--女性向きサイト
お小遣い稼ぎ--特集--イーバンクの利用サイト⇒一覧
お小遣い稼ぎ--特集--ジャパンネットバンク⇒一覧



メール受信稼ぐについて
送られてくるメールに企業のURLが載っておりクリックするとポイントが発生します。中には、メールを受信するだけであったり、アンケート・懸賞があったり様々です。とても簡単で初心者の方にオススメです。

また、登録しているだけで現金や商品が当たるサイトもあります。
ポイントは、現金や金券、商品などと交換することができます。

尚、下で紹介しているサイトは私が登録しており、すべて無料です。

【初心者の方へ】
メール受信系はたくさんあるので、最初は『どれに登録したらいいの?』と疑問を持つと思います。
全てのサイトに登録するにこしたことはありませんが、全部に登録するとメールの受信数が毎日毎日山ほど送られて来ますので、最初はオススメ度の高いサイトを中心に登録してください。特に、フルーツメールドリームメールは凄くオススメです。

また、どれがオススメか分かりやすいように、オススメ度(5段階)を記載しておりますのでそちらの方も参考にしてみてください。
紹介サイト一覧
メール受信(1) / メール受信(2)
フルーツメール インフォキャッシュ たのしメール
ドリームメール マイポイント クリックラウンジ
わくわくメール 貯めネコドットコム
Chance2 mail スターメール


フルーツメール 
フルーツメールは超定番のお小遣いプログラムです。

フルーツメールはメールを一通受信し、指定のURLをクリックするだけで5P(5円)ももらえます。たった1クリックするだけで5円ももらえるなんて凄くお得だと思いませんか?私はお得だと思ったので、すぐ登録しました(笑)

ポイントは毎週(月〜金)行われる『ビンゴ』でも稼ぐことができます。ビンゴを完成させると、最低100P〜最高10,000P獲得することができます。もちろんビンゴ参加は無料です。

また、フルーツメール主催の懸賞は凄いんです!
現在までに自動車が21名、現金100万円が30名が当たってます!さらに、フルーツメール主催の懸賞で既に38,283人の当選者がいます(2004年9月末時点)

【フルーツメール主催の懸賞の凄い所】
■毎月会員の中から1名様に、現金100万円を当たる!

■フルーツロトで毎月1,000万円が当たる!

■毎日、豪華賞品が当たるチャンスがある♪

■2ヶ月に一回、車が当たる!

■フルーツメールキャンペーンで超豪華賞品が当たる!

(無料)登録するだけでこれだけのチャンスがあるんです!
登録しないと当たるチャンスはありませんが、登録すれば確率は低いにしても当たる可能性があるんです!
超有名なサイトですし、登録しないと損しますよ^^

ポイントは銀行振り込み・全国共通の商品券・JCBカード・VISAカードと交換することが出来ます。

補足:紹介者がいると、最初から100Pもらえます。紹介者IDに1809345と書いてくださいね^^
ポイントレート クリック オススメ度
1P=1円 必要 ★★★★★
最低支払額 交換商品 年齢制限
500P 現金・商品券 なし

大人気!!フルーツメールは毎月100万円の当選チャンス!

ドリームメール 
ドリームメールは超有名なお小遣いプログラムです。

ドリームメールは3ヶ月に1度なんと・・現金1,000万円が当たります。無料で会員登録しておくだけで、退会するまでずっとこの1,000万円が当たる権利があります。
だから、登録だけして・・・忘れたころに1,000万円GET!?

無料登録するだけで、当たるかもしれないので是非登録しておいてくださいね^^

メール受信の方は受信さえすればOKです。メールの内容は見なくてもポイントは貯まっていきます。

また、たまにアンケート依頼があります。アンケートではポイント(500Pもらった経験あり)or商品券がもらえます。私はアンケートで商品券を何度ももらっています。ポイントプレゼントより、回答すれば必ずもらえるアンケートの方が多い気がします。

貯まったポイントは(豪華)商品に交換できます。また、ポイントを使って会員しか応募できない懸賞もあります。

ドリームメールはフリーメール、フリーホームページなど無料サービスも提供しています。
ポイントレート クリック オススメ度
1P=1円 不必要 ★★★★★
最低支払額 交換商品 年齢制限
500P 商品券・商品 なし
Click Here!
3ヶ月に1度【現金1000万円】が1名様に当たる!DreamMail

Chance2 mail 
Chance2 mailは受信するだけでポイントがもらえるメールと指定のURLをクリックしてポイントがもらえるメールがあります。

また、アンケートの依頼が頻繁に来ます。
アンケートの依頼数は非常に多く、しかも、1アンケートあたりの単価が高い(最高500P)のでポイントがドンドン貯まります。

ポイントは商品券・図書券に換金できます。
※2005年よりイーバンクで換金することができるようになりました。

補足:Chance2 mailは『CMサイト』・『woman's MIMI』とポイントを合算することができます。携帯版もあり、こちらにこちらに登録すると100Pもらえます。
ポイントレート クリック オススメ度
1P=1円 必要 ★★★★★
最低支払額 交換商品 年齢制限
2,000P 商品券・図書券・現金 なし
Click Here!
★☆当選☆★・・・すれば?現金100万円当ります!!

インフォキャッシュ 
インフォキャッシュでは頻繁にメールが送られてきます。ですので、ポイントのたまりが早いです。

メール受信ではHTMLメールかテキストメールかでもらえるポイントが変わってきます。HTMLメールでは絶対に2〜5円もらえます。
一方テキストメールは1〜2円しかもらえません。

また、URLをクリックしたとき抽選で10〜20円もらえます。
1回メールを受信するだけで20円ももらえたら、お得ですよね^^

また、『キャッシュバックキャンペーン』とは指定するサイトの無料会員登録・資料請求・メルマガ登録・買い物をすると一気にポイントがもらえます。

現金に換金する方法は、銀行振り込みと郵便書留があります。
【振込み手数料が105円の銀行】
りそな銀行・三井住友銀行・UFJ銀行・イーバンク
【振込み手数料が420円の銀行】
上記以外の銀行

現金書留は手数料が500円前後かかります。
ちなみに毎月1日が締め日で、3,000円以上貯まった方は月末に振り込まれます。
ポイントレート クリック オススメ度
1円 必要 ★★★★★
最低支払額 交換商品 年齢制限
3,000円 現金 なし

インフォキャッシュ

マイポイント
マイポイントはメールを受信してポイントを貯める以外に商品の購入、ウェブサイト訪問、資料請求、会員登録、アンケート回答などでポイントが獲得できます。

特に、ウェブサイト訪問は毎日訪問することができます。大体、日に3サイト以上(最高は7サイト)訪問できますので、すぐ貯まります。

貯めたポイントは全国共通図書券、全国共通ゆうえんち券、チケットぴあギフトカード、 UCカードギフト券、JTBギフト券・マックカードなど有名メーカーやサービス企業の特典と交換することができます。

補足:ポイント合算サイトの『Gポイント』と提携しています。
ポイントレート クリック オススメ度
1P=1円 必要 ★★★★★
最低支払額 交換商品 年齢制限
500P 図書券・金券 16歳以上

わくわくメール 
わくわくメールはメールを受信するだけでポイントが貯まります
メンバー登録をした後にそのまま放置しておきましょう(笑)
放置しておいてもポイントが貯まり、換金できるようになります。

携帯版もあり、両方登録しておくと2倍の早さで貯まります。

ポイントは郵便局orジャパンネット銀行でキャッシュバックできます。
振込みの際、振り込み手数料100円と社会福祉団体寄付額(キャッシュバック希望金額の1%)が差し引かれます。お小遣いを稼ぐだけで募金もできるという珍しいサイトです。

補足:『Gポイント』・『ネットマイル』と提携しています。
ポイントレート クリック オススメ度
1P=1円 不必要 ★★★★★
最低支払額 交換商品 年齢制限
1,000P 現金 18歳以上
WAK2MAIL
現在、5人に1人100円、20人に1人1000円
100人に1人5000円が当たるチャンス

スターメール
スターメールは会員で居るだけで1,000万円が当たるチャンスがあります。無料会員登録しておくだけで、退会するまでずっとこの1,000万円が当たる権利があります。

幸いなことにOPENしてからそれほど期間が経ってないので、登録者が少なく、1,000万円が当たるチャンスで有名なドリームメールより当たる確率が高いです。
会員の数が増えれば、それだけ当選確率が低くなるので早めに登録しておきましょう。

他にもメールを受信し、URLをクリックするだけで豪華賞品が当たるチャンスがあります。

補足:携帯メールアドレスでも登録できます。
ポイントレート クリック オススメ度
--- 必要 ★★★★★
最低支払額 交換商品 年齢制限
--- --- なし
Click Here!
登録だけで【 現金1000万円 】GET

たのしメール
たのしメールは登録するだけで、毎月100万円が当たるチャンスがあります。 無料で会員登録しておくだけで、退会するまでずっとこの100万円が当たる権利があります。

これだけでも魅力的なのに、送られてきたメールについてくる『NINJAくじ』を引くと、その場で当たりかはずれがわかる豪華懸賞にチャレンジできます。

補足:新規登録キャンペーンでは豪華賞品が当たります。
ポイントレート クリック オススメ度
--- 必要 ★★★★★
最低支払額 交換商品 年齢制限
--- --- なし

無料会員登録はこちら


貯めネコドットコム
貯めネコドットコムは、メールアドレスのみで登録でき、毎週もれなくポイントを獲得できる情報やスクラッチカードがついたメールが配信されます。

そして、スクラッチカードでは高額現金豪華賞品が当たります。
【スクラッチカード概要】3つ同じ絵柄がそろうと、その絵柄の賞品をGetできます。必ず何かの絵柄が3つ揃うようになっており、豪華賞品もしくはポイントがもらえます。

ポイントはメールをクリックしたり、ゲームに参加することでもらえます。毎月、たくさんポイントを貯めるとポイント長者上位10人に現金のプレゼントもあります。

ポイントはイーバンクor銀行でキャッシュバックできます。イーバンク以外は手数料が取られるので注意!他にも腕時計等の商品と交換することができます。

アドバイス:毎週1通しか届かないので気長にやる人向けです。手間をかけずに稼ぐことができるサイトと言えます。また現在、現金100万円が当たるキャンペーン中です。
ポイントレート クリック オススメ度
10P=1円 必要 ★★★★☆
最低支払額 交換商品 年齢制限
6,000P 現金・商品・図書券 なし

無料会員登録はこちら


クリックラウンジ 
クリックラウンジは日本語版リードメールサイトです。

クリックラウンジは1メールの単価に大きな幅があります。最低は0.01円、最高は11.11円となっています。メール配信数が非常に多いですのでポイントの貯まりは早いです。

また、サイトにログインして広告を見てもポイントがもらえます。メールのバックナンバーからもポイントが取得でき、非常に使い勝手がいいです

また、注目すべきは紹介制度が5段階(20%-5%-5%-1%-1%)であることです。そして、階級が上がると紹介制度が9段階(20%-10%-5%-5%-5%-3%-3%-2%-2%)になります。

ポイントはイーバンク・PayPal・郵貯・東京三菱銀行・三井住友銀行でキャッシュバックできます。

日本語版リードメールのサイトの中で最も信頼性があり、稼げるサイトです。換金実績もあり、最近注目のサイトです。

注意:10日間メールが届かない場合や90日間クリックのない会員は登録抹消されます。
ポイントレート クリック オススメ度
1円 必要 ★★★★★
最低支払額 交換商品 年齢制限
3,000円 現金 18歳以上
Click Lounge
日本語版リードメールの最大手!人気爆発中!
メール受信で稼ぐ(2)へ進む⇒
このページのTOPに戻る / お小遣いを稼ぐ裏技に戻る


Copy right (C) 「お小遣いを稼ぐ裏技」 All Right Reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO