お小遣いを稼ぐ裏技に戻る ここで紹介しているサイトに登録(完全無料)して、副収入GET!
携帯電話を利用して稼げるサイトを詳細に説明し、紹介しています。
お小遣いを稼ぐ裏技>>携帯で稼ぐ裏技(4) お気に入りに追加
ネット収入メニュー
お小遣い稼ぎはじめに
お小遣い稼ぎ報酬受け取り口座の開設
お小遣い稼ぎ便利なフリーソフト
カテゴリー別
お小遣い稼ぎメール受信で稼ぐ(1) (2)
お小遣い稼ぎアンケートで稼ぐ(1) (2) (3) (4)
お小遣い稼ぎ商品モニターで稼ぐ
お小遣い稼ぎサイト訪問で稼ぐ
お小遣い稼ぎゲーム・懸賞で稼ぐ(1) (2)
お小遣い稼ぎ携帯で稼ぐ(1) (2) (3) (4)
お小遣い稼ぎその他
ネット収入--特集--
お小遣い稼ぎ--特集--ネット収入の攻略・稼ぐコツ
お小遣い稼ぎ--特集--紹介サイト一覧
お小遣い稼ぎ--特集--初心者にオススメプログラム
お小遣い稼ぎ--特集--ポイント合算でお得
  ├Gポイント編
  └ネットマイル編
お小遣い稼ぎ--特集--女性向きサイト
お小遣い稼ぎ--特集--イーバンクの利用サイト⇒一覧
お小遣い稼ぎ--特集--ジャパンネットバンク⇒一覧


携帯稼ぐについて
稼げる仕組みはメール、アンケート、ゲーム系などと同じです。
PC版が携帯電話版になったと思うと分かりやすいかと思います。

単価も高く携帯電話から確認できたりと手軽に稼ぐことができる方法です。まだ登録者数が少なく、稼げるサイトが多数あります。

また、登録しているだけで現金や商品が当たるサイトもあります。
ポイントは、現金や金券、商品などと交換することができます。

【初心者の方へ】
当サイトでは携帯系を非常にたくさん紹介しているので、最初は『どれに登録したらいいの?』と疑問を持つと思います。
全てのサイトに登録するにこしたことはありませんが、全部に登録するは少し面倒なので、最初はオススメ度の高いサイトを中心に登録してください。慣れてきてから、登録数を増やしていけばOKです。

また、どれがオススメか分かりやすいように、オススメ度を記載しておりますのでそちらの方も参考にしてみてください。
紹介サイト一覧
携帯(1) / 携帯(2) / 携帯(3) / 携帯(4)
円子のお手紙 ちりツモ 100万CHANCE!
ジャグジー SKY POINT
キリバンゲッターズ toto王


円子のお手紙
広告を受け取って、広告のURLをクリックすると“くじ付メール”が送信され、0円〜1000円を獲得できます。

また、お友達を紹介すると、そのお友達が獲得した同額が加算されます。(法律でねずみ講でないことは実証済み)

くじ付きメールの一番下にお手紙Noが付いてます。お手紙Noを集めると1週間に1回の抽選に参加することができます。

最低支払額が設定されていないため、すぐ換金できると思いますが振込み手数料が一律315円引かれますのである程度貯めてから換金することをオススメします。
ポイントレート クリック オススメ度
1P=1円 必要 ★★★★☆
最低支払額 交換商品 現金換金方法
315P 現金 銀行/信金/農協/郵便局
対応機種 年齢制限
i-mode、vodafone、ezweb なし

運が良ければ、ポイントがどんどん貯まる?


ジャグジー
ジャグジーは無料で本物のレースに参加でき、しかも予想が的中すれば、当選金獲得の権利が得られるサイトです。

当てるのは3連複です。(3連複=1位、2位、3位の馬を予想)
競馬は毎週土日に行われます。

1週間の流れは月曜日は週末に行われたレース結果と配当金の発表、火〜金曜日に広告メールが届きます。

この広告メールにあるURLをクリックしてスポンサーサイトに訪問すると投票ポイントが1ポイントもらえます。

投票ポイント2ポイントで1投票可能になり、土曜日に投票開始されます。また、土・日曜日は予想師部屋がオープンしますので、参考にしてもいいと思います。

注意:投票ポイントは翌週には繰り越されません。
対応携帯会社 オススメ度 年齢制限
i-mode、ezweb ★★★★☆ なし
Click Here!


100万CHANCE!
100万CHANCE!とはくじ付のお得なメールが送られてきます。

届いたメールにアクセスするだけで100万円が当たります。

ハズレても、再度抽選で特別賞品が当たるチャンスがあります。
対応携帯会社 オススメ度 年齢制限
i-mode、vodafone、ezweb ★★★★☆ なし

100万CHANCE!

ちりツモ
登録するとキャンペーンに参加でき、それに対してポイントが付与されます。

さらに、その後スロットをしてポイントを倍に増やすことができます。

補足:キャンペーンに参加しないとポイントが得られません。
ポイントレート クリック オススメ度
1P=1円 必要 ★★★☆☆
最低支払額 交換商品 現金換金方法
3,000P 現金 銀行
対応機種 年齢制限
全部 なし
無料 携帯 懸賞サイト
無料 携帯 懸賞サイト

SKY POINT
SKY POINTは、キャンペーン参加やメール受信でたまったポイントを換金したり、RPGやパズルなどの高品質ゲームアプリと交換できる無料携帯サイトです。

※ゲームアプリは現在i-modeのみ対応。

ポイントはスロットゲームで増やすことも可能です。

補足:キャンペーンに参加しないとあまりポイントが得られません。
ポイントレート クリック オススメ度
1P=1円 必要 ★★★★☆
最低支払額 交換商品 現金換金方法
3,000P 現金・ゲームアプリ 銀行
対応機種 年齢制限
全部 5歳以上

無料で携帯ゲームができるサイト

キリバンゲッターズ
キリバンゲッターズは、毎週届くキリバンメールの広告をクリックするだけで最高1,000万円まで46種の現金(総額2000万円以上)が、1/10の確率で当たる大型懸賞サイトです。

また、紹介制度があり、紹介した友達が1万以上のキリバンをゲットすると友達と同額の賞金がもらえます。

補足:当選者が多いため、他のサイトより当たりやすい(?)
対応携帯会社 オススメ度 年齢制限
i-mode、vodafone、ezweb ★★★★☆ なし

当選確率高い!?

toto王
toto王は超簡単に投票できるサッカーくじです。

全13試合の勝敗を予想し、当たれば最高100万円が当たります。
賞金は当選者で分割で、当選者がいなければキャリーオーバーされます。

完全無料でサッカー音痴でも簡単システムなので安心です。

登録方法:試合の勝敗を予想後、メールアドレスを記入。
対応携帯会社 オススメ度 年齢制限
i-mode、vodafone、ezweb ★★★★☆ なし
 
モバイルtotoで現金最大100万円
携帯で稼ぐ(3)へ戻る⇒
このページのTOPに戻る / お小遣いを稼ぐ裏技に戻る


Copy right (C) 「お小遣いを稼ぐ裏技」 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送