お小遣いを稼ぐ裏技に戻る
お小遣いを稼ぐ裏技>>ネット収入の攻略・稼ぐコツ お気に入りに追加
ネット収入メニュー
お小遣い稼ぎはじめに
お小遣い稼ぎ報酬受け取り口座の開設
お小遣い稼ぎ便利なフリーソフト
カテゴリー別
お小遣い稼ぎメール受信で稼ぐ(1) (2)
お小遣い稼ぎアンケートで稼ぐ(1) (2) (3) (4)
お小遣い稼ぎ商品モニターで稼ぐ
お小遣い稼ぎサイト訪問で稼ぐ
お小遣い稼ぎゲーム・懸賞で稼ぐ(1) (2)
お小遣い稼ぎ携帯で稼ぐ(1) (2) (3) (4)
お小遣い稼ぎその他
ネット収入--特集--
お小遣い稼ぎ--特集--ネット収入の攻略・稼ぐコツ
お小遣い稼ぎ--特集--紹介サイト一覧
お小遣い稼ぎ--特集--初心者にオススメプログラム
お小遣い稼ぎ--特集--ポイント合算でお得
  ├Gポイント編
  └ネットマイル編
お小遣い稼ぎ--特集--女性向きサイト
お小遣い稼ぎ--特集--イーバンクの利用サイト⇒一覧
お小遣い稼ぎ--特集--ジャパンネットバンク⇒一覧
メール受信で稼ぐ秘訣
メール受信で多く稼ぐには、登録の際に【興味のある分野】という欄をチェックするところがあります。ここで、ポイントを多く稼ぐために

■興味のある分野以外にもチェック(全てが最も好ましい)
理由はメール配信数がチェックしない時より受信メールが増えるからです。これで多少送られてくるメールの数が増えます。

■メールの受信方法で『テキスト』を選ばずに『HTML』にチェック(チェック欄があるサイトのみ)
理由は、HTMLにチェックした人だけに送られるメールがあるからです。どちらか選択する場合は迷わず『HTML』にチェックしましょう。

※HTMLメール:メールに絵を張り込んだりしてHPの形式上になっているメール

■登録するサイト数を増やす
当たり前のことなんですが、登録するサイト数が多ければ受信するメールも増えますので、多く稼げます。

ここで、たくさん登録するのは非常に手間がかかると思いますから、無料のフリーソフト(例aiBAR2000)を使って、少しでも手間を少なくしましょう。
アンケートで稼ぐ秘訣
アンケートで多く稼ぐ方法もメール受信で稼ぐ秘訣と似ています。

登録の際の興味のある分野のところで
■本当に興味のある分野のみにチェック
ここがメール受信で稼ぐ秘訣と異なる点です。
むやみに興味のない欄まで、チェックしてしまうとアンケート回答のときに困りますので、答えられそうな分野だけにチェックしましょう。

■依頼されたアンケートは必ず答える
依頼されたアンケートを確実に答えていけば、謝礼を何度も受け取ることができますし、依頼されるアンケートも増えます。

■登録するサイト数を増やす
アンケート系はたまにしか依頼が来ないので、多くのサイトに登録しましょう。

■登録後、気長にアンケート依頼を待つ
登録後、すぐアンケートの依頼がくるとは限りませんので気長に待つこともコツかなと思います。

アンケート系は最もお金を稼げるカテゴリですので、登録しすぎても問題無いです。
サイト訪問で稼ぐ秘訣
サイト訪問系で稼ぐ秘訣は

■できるだけ毎日欠かさず訪問する
毎日欠かさず訪問しないと貯まりが悪いです。。
しかし、有効期限が無いサイトはたまに訪問すればOKです。

■登録するサイト数を増やす
何度も言いますが、登録数が全てです(笑)

しかし、登録しすぎると毎日訪問するのが憂鬱になったり、訪問できないサイトが出てくるので程々に。。。
このページのTOPに戻る / お小遣いを稼ぐ裏技に戻る


Copy right (C) 「お小遣いを稼ぐ裏技」 All Right Reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO