お小遣いを稼ぐ裏技に戻る ここで紹介しているサイトに登録(完全無料)して、副収入GET!
携帯電話を利用して稼げるサイトを詳細に説明し、紹介しています。
お小遣いを稼ぐ裏技>>携帯で稼ぐ裏技(1) お気に入りに追加
ネット収入メニュー
お小遣い稼ぎはじめに
お小遣い稼ぎ報酬受け取り口座の開設
お小遣い稼ぎ便利なフリーソフト
カテゴリー別
お小遣い稼ぎメール受信で稼ぐ(1) (2)
お小遣い稼ぎアンケートで稼ぐ(1) (2) (3) (4)
お小遣い稼ぎ商品モニターで稼ぐ
お小遣い稼ぎサイト訪問で稼ぐ
お小遣い稼ぎゲーム・懸賞で稼ぐ(1) (2)
お小遣い稼ぎ携帯で稼ぐ(1) (2) (3) (4)
お小遣い稼ぎその他
ネット収入--特集--
お小遣い稼ぎ--特集--ネット収入の攻略・稼ぐコツ
お小遣い稼ぎ--特集--紹介サイト一覧
お小遣い稼ぎ--特集--初心者にオススメプログラム
お小遣い稼ぎ--特集--ポイント合算でお得
  ├Gポイント編
  └ネットマイル編
お小遣い稼ぎ--特集--女性向きサイト
お小遣い稼ぎ--特集--イーバンクの利用サイト⇒一覧
お小遣い稼ぎ--特集--ジャパンネットバンク⇒一覧


携帯稼ぐについて
稼げる仕組みはメール、アンケート、ゲーム系などと同じです。
PC版が携帯電話版になったと思うと分かりやすいかと思います。

単価も高く、携帯電話から確認できたりと手軽に稼ぐことができる方法です。まだ登録者数が少なく、稼げるサイトが多数あります。

また、登録しているだけで現金や商品が当たるサイトもあります。
ポイントは、現金や金券、商品などと交換することができます。

【初心者の方へ】
当サイトでは携帯系を非常にたくさん紹介しているので、最初は『どれに登録したらいいの?』と疑問を持つと思います。
全てのサイトに登録するにこしたことはありませんが、全部に登録するは少し面倒なので、最初はオススメ度の高いサイトを中心に登録してください。慣れてきてから、登録数を増やしていけばOKです。

最初はお財布.comから始めることを特にオススメします。

また、どれがオススメか分かりやすいように、オススメ度を記載しておりますのでそちらの方も参考にしてみてください。
紹介サイト一覧
携帯(1) / 携帯(2) / 携帯(3) / 携帯(4)
お財布.com ケータイ番号くじ ポイントメールモバイル
熊さんメール スロットメール ミリオンGET!
カウントダウンゼロ etmail


お財布.com 
携帯に届いた広告メールに記載されてるURLをクリックするだけで1円〜20円を獲得できます。

他にも、毎日現金GETすることができる「ラッキーくじ」があります。このラッキーくじでは思わぬ高額が入っていることも・・・

毎週月曜日は抽選で100名に100円が貯まるメールも配信されてます。

また、お友達を紹介すると、そのお友達が獲得した同額が加算されます(法律でねずみ講でないことは実証済み)

最低支払額が300円と非常に低く設定されているので割と早く換金できす。

※振込み手数料が一律180円が引かれますのである程度貯めてから換金することをオススメします。

補足:ドコモ・au・ボーダフォンに対応してます。
ポイントレート クリック オススメ度
1円 必要 ★★★★★
最低支払額 交換商品 現金換金方法
300円 現金 銀行・郵便局
対応機種 年齢制限
i-mode、vodafone、ezweb なし

携帯版にも関わらず、会員数が20万人を超える大人気!

ミリオンGET!
ミリオンGET!では、毎月1人必ず100万円が当たります。

また、「いきなりプレゼント」題して不定期で豪華賞品があったってしまうイベントなどの懸賞があります。

登録しておくだけでチャンスがありますので、参加しておいて損はしないと思います。
対応携帯会社 オススメ度 年齢制限
i-mode、vodafone、ezweb ★★★★★ なし

毎月100万円当たる!今ならVAIOも!


熊さんメール 
携帯に届いた広告メールに記載されてるURLをクリックするだけで10円〜100円を獲得できます。
一通当たりの単価が非常に高いのですぐ貯まります。

また、現在期間限定ではありますが【スピードくじ】と称してキャンペーンを実施しています。スピードくじはメールの最後に3桁の数字が書かれています。その3桁の数字と自分の携帯番号の下3桁が同じなら、当選です。当選後、当選した旨を書いてメールを返信すれば賞金として現金3000円がもらえます。

補足:ドコモ・au・ボーダフォンに対応してます。。
ポイントレート クリック オススメ度
1P=1円 必要 ★★★★★
最低支払額 交換商品 現金換金方法
3,000P 現金・商品券 郵便局
対応機種 年齢制限
i-mode、vodafone、ezweb なし

メール1通受信で10〜100円稼げるサイトは熊さんメールだけ

カウントダウンゼロ
カウントダウンゼロは業界最高の超大型サイトです。

1,000万通からのカウントダウンで運良く1,000万通目を受け取れば、1,000万円GET!!
さらに100万通に一回、抽選で100万円が当たります。

宝くじを買わないと当たらないということと同じように登録しないと当たりません。ですから私と一緒にダメもとで挑戦しましょう^^
対応携帯会社 オススメ度 年齢制限
i-mode、vodafone、ezweb ★★★★★ 5歳以上
Click Here!
1000万通目のメールで夢の1000万円当選者がでる!


スロットメール
スロットメールでは送られてきたメールのURLをクリックすると、スロットに挑戦することができます。

スロットの絵柄が3つ揃うと10万円、5万円、1万円、5,000円がもらえます。運とテクニックで頑張りましょう^^

補足:紹介制度があり、紹介者された方が当選すると紹介者は一割もらえます。
対応携帯会社 オススメ度 年齢制限
i-mode、vodafone、ezweb ★★★★☆ なし


ケータイ番号くじ
ケータイ番号くじは自分の携帯番号の下4桁とメールに記載されているナンバーが一致すれば、現金10万円がもらえます。

ナンバー付きのメールは毎週月曜日届けられます。

最初の登録をすれば後は自動エントリーで抽選回ごとの面倒な手続きはありません。当選・落選が分かりやすいのでオススメです。

補足:紹介制度があり、自分の紹介者が当選すると紹介者も3万円もらえます。
対応携帯会社 オススメ度 年齢制限
i-mode、vodafone、ezweb ★★★★★ なし

ポイントメールモバイル
ポイントメールモバイルはあなたの情報にマッチしたお得な情報が携帯メールで届きます。

届いたメールのURLをクリックすると、必ずポイントがもらえます。

その他にもアンケートに答えたり友達紹介したりして、いろんな方法で貯まったポイントは3000点以上の豪華賞品と交換できます。

※PC版とは会員が別となります(PC版はこちら
ポイントレート クリック オススメ度
1P=1円 必要 ★★★★☆
最低支払額 交換商品 現金換金方法
3,000P 商品 ---
対応機種 年齢制限
i-mode、ezweb なし

人気♪スゴ録&ヘリクルーズ当る!
etmail
etmailでは携帯のメールアドレスをもう1つ無料で取得できます。

etmailで取得したメールアドレスでお友達、家族、大切な人とのメール交換をするだけでポイントが貯まります。

etmail会員同士でメールをやり取りすると送受信ごとに広告が挿入され、8Pづつ貯まります。

1日で獲得できるポイントは最大3,000P!メールの回数によっては月額最大で9,300円得することができます。

また、Myページも用意されており、送受信BOXではメール管理ができ、アドレス帳の管理もできます。

さらに絵文字、画像、長文メールの送信も可能です。
キャリアを超えて絵文字を送れるのは魅力的ですよね?
ポイントレート クリック オススメ度
1P=0.1円 不要 ★★★★★
最低支払額 交換商品 現金換金方法
10,000P 現金 銀行
対応機種 年齢制限
i-mode、vodafone、ezweb なし
Click Here!
ケータイ代の悩み… これで解決!パケ代節約 etmail
携帯で稼ぐ(2)へ進む⇒
このページのTOPに戻る / お小遣いを稼ぐ裏技に戻る


Copy right (C) 「お小遣いを稼ぐ裏技」 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送