お小遣いを稼ぐ裏技に戻る ここで紹介しているサイトに登録(完全無料)して、副収入GET!
メール受信することで稼げるサイトを詳細に説明し、紹介しています。
お小遣いを稼ぐ裏技>>メール受信で稼ぐ裏技(2) お気に入りに追加
ネット収入メニュー
お小遣い稼ぎはじめに
お小遣い稼ぎ報酬受け取り口座の開設
お小遣い稼ぎ便利なフリーソフト
カテゴリー別
お小遣い稼ぎメール受信で稼ぐ(1) (2)
お小遣い稼ぎアンケートで稼ぐ(1) (2) (3) (4)
お小遣い稼ぎ商品モニターで稼ぐ
お小遣い稼ぎサイト訪問で稼ぐ
お小遣い稼ぎゲーム・懸賞で稼ぐ(1) (2)
お小遣い稼ぎ携帯で稼ぐ(1) (2) (3) (4)
お小遣い稼ぎその他
ネット収入--特集--
お小遣い稼ぎ--特集--ネット収入の攻略・稼ぐコツ
お小遣い稼ぎ--特集--紹介サイト一覧
お小遣い稼ぎ--特集--初心者にオススメプログラム
お小遣い稼ぎ--特集--ポイント合算でお得
  ├Gポイント編
  └ネットマイル編
お小遣い稼ぎ--特集--女性向きサイト
お小遣い稼ぎ--特集--イーバンクの利用サイト⇒一覧
お小遣い稼ぎ--特集--ジャパンネットバンク⇒一覧


メール受信稼ぐについて
送られてくるメールに企業のURLが載っておりクリックするとポイントが発生します。中には、メールを受信するだけであったり、アンケート・懸賞があったり様々です。とても簡単で初心者の方にオススメです。

また、登録しているだけで現金や商品が当たるサイトもあります。
ポイントは、現金や金券、商品などと交換することができます。

尚、下で紹介しているサイトは私が登録しており、すべて無料です。

【初心者の方へ】
メール受信系はたくさんあるので、最初は『どれに登録したらいいの?』と疑問を持つと思います。
全てのサイトに登録するにこしたことはありませんが、全部に登録するとメールの受信数が毎日毎日山ほど送られて来ますので、最初はオススメ度の高いサイトを中心に登録してください。

また、どれがオススメか分かりやすいように、オススメ度を記載しておりますのでそちらの方も参考にしてみてください。
紹介サイト一覧
メール受信(1) / メール受信(2)
ポイントメール Vmail Get Money!
当たる!?くじメール ビットメール ライフマイル
メールイン web4ad.com Fortune Teller
クリックチャンス へそクリック

ポイントメール
ポイントメールは頻繁にメールが届き、ポイントがよく貯まります。
また、登録更新でポイントがもらえたり、メールに付いてるあみだくじ・ゲームによって高ポイントがもらえるチャンスがあります。(ちなみに管理人はあみだくじで2等100pが当たりました)

ポイントは現金に換えることはできませんが、それにあり余る商品の中から選べます。商品はジャンルが全部で14ジャンル(家電・食品・食器・装飾品等)あります。あげくの果てには子供用品のジャンルまであります^^

ポイントメールは商品交換できるサイトの中ではダントツです。
是非登録して、欲しい商品を手に入れてください。
ポイントレート クリック オススメ度
1P=1円 必要 ★★★★☆
最低支払額 交換商品 年齢制限
2,000P 商品 なし

ポイントメール

当たるくじ!?メール
当たる!?くじメールの会員になると、「当たる!?くじメール」というメールが届き、スロットゲームにチャレンジできます。
スロットゲームで見事3つ揃ったら現金1万円や豪華賞品がもらえます。スロットゲームは練習することができるので、じっくり練習してから挑戦して当てにいくのもよし、運任せで当てにいくのもよしです。

補足:新規登録後に10万円プレゼントのスロットに挑戦できます。
ポイントレート クリック オススメ度
--- 必要 ★★★★☆
最低支払額 交換商品 年齢制限
--- --- なし

★今すぐスロットにチャレンジ!当たる!?くじメール★

クリックチャンス 
クリックチャンスはメール内のポイントURLをクリックしてポイントを稼ぐ以外にアンケート・サイト訪問などがあります。メールの配信数が非常に多いのでポイントはよく貯まります。

ポイントは現金・図書券・VISAギフト券と交換できます。
現金と交換する時はイーバンクで換金することをオススメします。
一般の銀行で換金すると150P分の手数料がかかりますが、イーバンクでは手数料が無料です。また、換金申請後2週間以内に振り込まれます。

補足:メンバー登録後は一度はログインして情報登録・変更やメール受信・アンケートの設定をしてくださいね。設定しないとメールがきません^^
ポイントレート クリック オススメ度
1P=1円 必要 ★★★★☆
最低支払額 交換商品 年齢制限
1,000P 現金・図書券 15歳以上

web4ad.com 
web4ad.comは日本語版リードメールサイトです。

また、サイトにログインして広告を見てもポイントがもらえます。メールのバックナンバーからもポイントが取得でき、非常に使い勝手がいいです。

また、注目すべき点は紹介制度が4段階(20%-10%-5%-1%)であることと、最低支払額が1,000円とそれほど高くないことです。最低支払額が高くないということは他サイトより比較的早くキャッシュバックできます。

ポイントはイーバンクジャパンネット銀行・PayPalでキャッシュバックできます。

注意:120日間サイトにログインしない会員は登録抹消されます。
ポイントレート クリック オススメ度
1円 必要 ★★★★☆
最低支払額 交換商品 年齢制限
1,000円 現金 18歳以上

Fortune Teller 
Fortune Tellerは日本語版リードメールサイトです。

メール単価が0.39円と他のリードメール系サイトより高く、1円・3円といったメールも頻繁に配信されています。

また、メールをクリックしてポイントを貯める以外にも、サイトにログインして広告を見たりしてもポイントが貯まります。メールのバックナンバーからもポイントが取得でき、非常に使い勝手がいいです。

ポイントはイーバンク・郵便局・都市銀行からキャッシュバックできます。

注意:30日以上、広告の閲覧や会員のページのログインが無い会員は登録抹消されます。

補足:2004年8月にOPENし、OPEN当初は「サイトが表示されない」等、提供サービスに不安がありましたが、数回に渡るシステム改善で2005年以降安心できるサイトとなり、つい最近自力で換金することができました。(2時間で振り込まれました)
ポイントレート クリック オススメ度
$1=100円 必要 ★★★★☆
最低支払額 交換商品 年齢制限
1,500円 現金 18歳以上
Fortune Teller
約8ヶ月間の調査の結果、信用できると判明!

へそクリック
へそクリックはメール受信以外に会員登録や資料請求、ショッピング等でポイントを貯めることができます。他にも毎日サイトを訪問して、バナーをクリックするだけで1ポイントがもらえます。

また、『スロットゲーム』でポイントを稼ぐことも出来ます。これはスロットが揃えばポイントがもらえるのではなくて、スロットが揃うと高ポイントプレゼントの抽選券をGETできます。抽選券は何枚でも獲得でき、最高2,000ポイントが毎日当たります。

ポイントは銀行でキャッシュバックできます。ここでもイーバンクが最も安い手数料で済みます。

現金に換金する以外にはネットマイルにポイント移行・amazonギフト券・DCギフトカード・JCBギフトカード・図書券に交換できます。
ポイントレート クリック オススメ度
1P=1円 必要 ★★★★☆
最低支払額 交換商品 年齢制限
3,000P 現金・金券 なし

Get Money! 
Get Money!はメール受信以外に会員登録や資料請求、ショッピング等でポイントを貯めることができます。プレゼントに応募するだけでポイントがもらえるというのが多数あるので、プレゼントに応募しつつポイントももらえます。

ポイントはイーバンクorジャパンネット銀行or銀行でキャッシュバックできます。また、図書券と交換することもできます。

補足:半年以上、ポイントを獲得しないと、ポイントが0ポイントになります。さらに決算期(毎年3月末日)を超えて、10,000ポイント以上のポイントは持ち越しができません(3月末日で10,000ポイントを超えるポイントは、全て10,000ポイントになります)
ポイントレート クリック オススメ度
1P=0.1円 必要 ★★★★☆
最低支払額 交換商品 年齢制限
10,000P 現金・図書券 20歳以上

Get Money!

ビットメール
ビットメールに登録すると情報満載もメールが届き、そのメールに記載されている情報をクリックすればポイントがもらえます。
さらに、クリック後表示されたホームページで会員登録、懸賞応募をすると数千、数百ポイント貯まったりします。

ポイントはイーバンクor銀行でキャッシュバックできます。毎月末時点で500P以上貯まっていると自動で交換してくれるサービスもありますので『手間要らず』です。(会員登録後、要設定)

補足・今なら、新規登録で100Pもらえます。500Pから支払ってくれますので良心的なサイトです。
ポイントレート クリック オススメ度
1P=1円 必要 ★★★★★
最低支払額 交換商品 年齢制限
500P 現金 18歳以上

【無料で登録】ビットメールは「お金がモラエル」メールマガジン!

メールイン
メールインは、ユーザのプロフィールにマッチした最新のお役立ち情報が届く無料情報提供サービスです。

メールインでは「メールイン的ナンバー8」と呼ばれる数当てゲームがあります。当選番号を予想し、0〜9の中から好きな数字を8個選んで当てれば当選です。賞金は毎日一万円です。当選者がいなければキャリーオーバーとなり、最大88万円までキャリーオーバーされます。また、毎月8日・18日・28日はボーナスとして当選金額にプラス8万円加算されます。
ポイントレート クリック オススメ度
--- 必要 ★★★★☆
最低支払額 交換商品 年齢制限
--- --- 16歳以上
Click Here!
現金109万円が!液晶TVが!ノートPCが!【109名様】に当たります

Vmail
Vmailは27余りのカテゴリーの中から興味・関心のあるものを登録すると、それに合わせた企業からの楽しい情報やお得な情報やアンケートが送られてきます。

送られてくる広告メールについてくるゲーム券IDを使用すると、1回につき最大30マイルあたる、マイルGETゲームに参加できます。ここで稼いだマイルはネットマイルに追加されます。ですからネットマイルも登録してくださいね^^

参考:ネットマイルは様々な商品やサービス、現金などと交換できて、様々なサイトとのポイント合算をしてくれるサイトです。(詳細

また、毎月1回の「くじメール」で、豪華賞品にチャレンジできます。

補足:『ネットマイル』とポイント合算できます。
ポイントレート クリック オススメ度
--- 必要 ★★★★☆
最低支払額 交換商品 年齢制限
--- --- なし

【豪華賞品が当たる Vmail 】

ライフマイル
ライフマイルはメール受信以外に会員登録や資料請求、ショッピング等でマイルを貯めることができます。貯まったマイルは現金や素敵な数多くの賞品に変えることができます。

また、ルーレットをすることでもポイントを稼げます(1日1回)
水曜日と日曜日はラッキーデーで通常の10倍の参るがもらえるチャンスがあります。

現金に換金できるのは5,000Pからです。ポイントの有効期限はポイント取得の翌年の9月30日です。

補足:有効期限内にメール受信だけで5,000Pは無理です^^
メールの配信数は非常に多いのですが、それでも足りません^^
ショッピング・資料請求等でポイントを稼げば換金することはできますが、稼げるサイトとは言えません。
ポイントレート クリック オススメ度
1マイル=1円 必要 ★★★☆☆
最低支払額 交換商品 年齢制限
5,000P 現金 20歳以上

簡単無料登録で全員プレゼント!
メール受信で稼ぐ(1)へ戻る⇒
このページのTOPに戻る / お小遣いを稼ぐ裏技に戻る


Copy right (C) 「お小遣いを稼ぐ裏技」 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送