お小遣いを稼ぐ裏技に戻る 自宅にいながら確実に稼ぐことができる在宅アルバイトの中で特に高収入が期待できるチャットレディー・メールレディーの紹介です。
お小遣いを稼ぐ裏技>>高収入チャットレディで稼ぐ裏技(1) お気に入りに追加
在宅高収入アルバイト
在宅高収入アルバイト在宅ワーク・SOHO
  └悪徳サイト紹介
在宅高収入アルバイト高収入チャットレディ(1) (2)
在宅高収入アルバイト資格取得して在宅ワーク


チャットレディ・メールレディーって?
仕事内容を一言で言うと、『男性とお話をすると、お金がもらえる』んのです。

具体的にはPCにカメラをつなげてそのカメラに向かって話をするorメールでお話をする等があります。

もちろんノルマ・時間指定がなく、24時間いつでも好きなとき、好きな時間に仕事ができますので稼ぎたいときに一気に稼げる点が魅力と言えるでしょう。

このお仕事は登録費・会員費が不要ですし、何より無料で高額のお給料がもらえるんです。

時給は2000円前後が主流です。
しかし、努力次第ではこの時給を数倍にすることができます。
方法は・・・・同時に複数の人とお話をすればいいんです。
大体、3人くらい掛け持ちできるみたいですので時給5000〜6000円にすることもできます。
紹介サイト一覧
高収入チャットレディ(1) / 高収入チャットレディ(2)
ガールズオンエアー BBLIVE ライブステーション
ティンカーベル

ガールズオンエアー
ガールズオンエアーは業界最高峰で、TV・雑誌の注目を浴びている初心者安心サイトです。

業界最高峰とあって男性会員が20,000人以上なのに対して女性会員が1,000名ほどと女性会員が不足気味です。

お客となる男性会員が非常に多いので仕事がしやすいので稼ぎやすいです。早めに登録すればそれだけ多くの収入が期待できます。

チャットレディの仕事量のタイプ等、詳しく書かれているので興味のある方は参考にするのもいいかと思います。

参考:時給1,800円×同時に3人×1時間/日×20日/月=月収108,000円

補足:顔出しを選択できますが出した方が多く稼げます。
時給 応募条件 アダルト?
1,800円〜 満19歳〜30歳ぐらい 不可
顔出し 収入振込み日 備考
選択可 月2回 2SHOT・グループ
ボーナス 必要なもの
あり カメラ・常時接続環境

今話題のブロードバンドに対応した動画チャットサイト

ティンカーベル
ティンカーベルはチャットレディの中では人気があり、チャットレディの定番のサイトです。経営は最大規模で信頼でき、初めての方にオススメのプログラムです。

報酬は40円/分と比較的高く設定されており、変動することもないですから安心です。もちろんノルマ・罰金等ありませんのでガンガン稼げます。大手ですので男性会員数も多いです。

また、お家で仕事できないという方は通勤(東京都渋谷区・大阪市淀川区)することもできます。

この場合、カメラ等の機材は一切必要ありませんし、給料を日払いにすることができます。

参考:時給2,400円×同時に3人×1時間/日×20日/月=月収144,000円
時給 応募条件 アダルト?
2,400円〜 満18歳〜40歳迄 不可
顔出し 収入振込み日 備考
選択可 週or月払い(選択) 2SHOT
ボーナス 必要なもの
あり カメラ・常時接続環境
Click Here!
副業アルバイトの決定版

BBLIVE
BBLIVEは定番の初心者安心チャットレディーです。

ここは女性会員様重視の考え方で、働きやすい環境・頑張る人には報酬UPの考えをお持ちです。
この考えから会員には非常に有益なボーナスを多数提供しておられます。会員登録をしないと詳細については不明なのですが、恐らく凄く有益なボーナス制度が用意されていると思います。

ボーナスの一例として月間売り上げNO.1〜NO.3の方にボーナスが支給されます。

お給料は5,000円以上になり、決済すれば3日間以内に振り込まれます。いつでも振り込んでくれるのがGoodですね^^

参考:時給1,800円×同時に3人×1時間/日×20日/月=月収108,000円
時給 応募条件 アダルト?
1,800円〜 満18歳〜40歳迄 不可
顔出し 収入振込み日 備考
選択可 いつでも 2SHOT
ボーナス 必要なもの
あり カメラ・常時接続環境
Click Here!
24時間お好きな時間に仕事ができる。在宅アルバイト高収入!

ライブステーション
ライブステーションは完全2SHOTですので集中してお仕事に取り組むことが出来ます。

また、男性の顔も確認できますので、安心して会話できます。

ボーナス制度が充実しており、他にも頑張り次第では時給の昇給があります。

また、待機時間によっては待機しているだけでお金がもらえます。

参考:時給2,100円×同時に1人×1時間/日×20日/月=月収42,000円
時給 応募条件 アダルト?
2,100円〜 満18歳〜35歳迄 不可
顔出し 収入振込み日 備考
選択可 週払い 完全2SHOT
ボーナス 必要なもの
あり カメラ・常時接続環境
Click Here!
初心者大歓迎!!万全サポート致します。まずは仮登録

高収入チャットレディ(2)へ進む⇒
このページのTOPに戻る / お小遣いを稼ぐ裏技に戻る


Copy right (C) 「お小遣いを稼ぐ裏技」 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送