お小遣いを稼ぐ裏技に戻る リサイクルやオークションで不要品を売って稼ごう。
お小遣いを稼ぐ裏技>>お得情報>>不要品を売って稼ぐ お気に入りに追加
得情報
お得情報化粧品・ダイエット食品
お得情報無料体験・無料モニター
お得情報その他
お得情報不要品を売って稼ぐ


不要品を売って稼ぐ
家に不要なものがあって片づけたいけれど、オークションで一つ一つ、出品するのが面倒な方にお薦めするのがまとめて引き取ってくれるのがネット上のリサイクルショップです。

オークションについて:手間がかかりますが、その分の見返りとして受け取る報酬が多くなることもあります。テレビなどの故障した家電製品でも、買う方がいますので、リサイクルショップで売れないものはオークションを通じて得するのも良いと思います。

オークションについては私が説明するより、専門のサイトの方が分かりやすいと思いますので、参考となるサイトをいくつか紹介しておきます。興味のある方はどうぞ。

オークションについて詳しく紹介されているサイト
1からはじめるヤフーオークション
オークション関連リンク集
Auction研究会
かしこく儲けるためのヤフーオークションガイド!
リサイクルで稼ぐ
【全部】おいくら
アイテム情報と取引方法を入力するだけで、全国約3,000店の中から条件にあった複数のお店へ一度に依頼を出すことができ、簡単に不要品を売ることができます。おいくらで家に眠っている使わないものをお金にしてみては?

【本・CD・ゲーム・DVD】eブックオフ
日本最大級のオンライン中古書店「eブックオフ」は、送料無料で自宅まで回収してくれます。お部屋の片付け、引越しの時に非常に便利です。

【本・CD・ゲーム・DVD】古本市場
日本最大級のオンライン書店の古本市場は、ご自宅集荷で買い取ってくれます。売りたい商品をダンボールに詰めて宅配で送れば、メール又は電話で査定金額をご案内してくれます。そして、査定金額は銀行振り込みもしくはポイントで受け取ることができます。簡単にほとんど手間がかからず、買い取ってもらえますので非常に便利です。

【車】オートバイテル・ジャパン
日本全国どの地域からでも、ネットで手軽にクルマの無料査定の申し込みができます。査定内容に関しては、48時間以内に提携会社より電話にて連絡がきます。無料査定の申込をしても、必ずしも愛車を売る必要はありません。廃車寸前でも買い取ってくれることもあります。

【車】中古車の一括見積もりCARGONG
無料査定フォームに必要事項を入力するだけで、最大24社の査定を受けることが出来ます。

【車】カービュー
大手査定会社のJac、ガリバー、カーセブン、ラビット、アップルなどの会社から無料で一括査定が可能です。希望すれば、あなたの家まで出張査定をしてくれます。カービューは事故車の買い取りも行ってくれます(詳細)

【車】ガリバー愛車無料査定
車買取実績No.1のガリバーでは、オンライン上で、車種・年式・走行距離を入力するだけで、車の概算価格を知れます。

【バイク】バイク王
日本最大級のバイク王は、『忙しくてわざわざお店まで行けない!』・『長い間愛用してきたバイクを高く買い取って欲しい!』 ・『バイクを幾らで買い取ってくれるか知りたい!』という方のためのサイトです。ネットで簡単にオンライン査定でき、出張買取査定も無料です!

【バイク】バイク買取ドットコム
バイクの買取相場を簡単に知りたい方は無料オンライン査定をしましょう。バイク査定士が価格診断し、最新のバイク買取相場を翌日までにメールでご返信してくれます。

【ピアノ】【ピアノ買取.ねっと】
ピアノ買取.ねっとでは最大5社のピアノ買取会社に対して無料一括査定依頼が可能です。比べて売ればお得です。

【幼児教材】スウィング キッズ
Swing kidsは買取実績業界No,1の幼児教材専門リサイクルショップです。自宅に眠っている幼児教材が売れます。捨てるくらいなら売っちゃいましょう。
オークションで稼ぐ
YAHOO!オークション
言わずと知れた日本最大のオークションサイト!参加人数200万人で常時出品数350万点以上との噂です。
利用にかかる費用はプレミアム会員費毎月294円、1商品につき10.5円、そして商品が落札された場合は落札額の3%がかかります。

楽天フリマ
国内最大のショッピングサイトである楽天市場が運営するオークションサイトです。気軽に参加できるため、オススメです。
利用にかかる費用は、商品が落札された場合の落札額の5%のみです。

BIDDERS(ビッダーズ)
参加者、出品者ともにYAHOO!オークションに次ぎ、会員数200万人、商品数は常時100万点が出品されているオークションサイトです。
参加料、出品料ともに無料ですし、商品が落札された場合の落札額も2.5%とお得です。
このページのTOPに戻る / お小遣いを稼ぐ裏技に戻る


Copy right (C) 「お小遣いを稼ぐ裏技」 All Right Reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO