お小遣いを稼ぐ裏技に戻る 自宅で在宅ワーク!!
在宅ワークに最適な技能講座を厳選して紹介します。
お小遣いを稼ぐ裏技>>資格取得して在宅ワーク お気に入りに追加
在宅高収入アルバイト
在宅高収入アルバイト在宅ワーク・SOHO
  └悪徳サイト紹介
在宅高収入アルバイト高収入チャットレディ(1) (2)
在宅高収入アルバイト資格取得して在宅ワーク


在宅ワークで収入をUPさせるには?
副業として出来るだけ多くの収入を得るためには、限られた時間の中で、どれだけ効率のよい仕事を選ぶことが大切なのです。

じゃあ、数ある職種の中で何が一番良いのか?
やはり、専門性の高いものは単価が高いです。
また資格を持っている方や技能者が少ない分野では、大いに価値が上がり、報酬額が高額となってきます。

しかし、誰しも専門分野や資格をお持ちとは限りません。
じゃあどうするのか?
『今から資格を取ればいいんです!』

通信教育・通信講座なら簡単に資格が取れます。しかも、数ヵ月で短期で取得できる資格もありますので資格を取らないと損です。

もし、在宅ワークを考えているなら資格はできる限り、取得しましょう。(資料請求は無料)

このページでは資格を取得してできる在宅ワークをいくつか紹介しています。

補足:資格・特技を活かした在宅ワークの平均収入とパート・内職の平均時給を比較すると、約2倍以上の差がある場合もあります。

提供サイト:がくぶん総合教育センター
詳細:通信教育・通信指導に80年の歴史と実績を誇り、日本ペン習字研究会、日本賞状書士協会、日本医療事務教育協会、日本資格試験指導協会、日本クラフト研究会、日本インテリア協会、日本ペンパル協会、日本POP技能協会、がくぶん出版技術研究会、がくぶんカルチャーセンター、東洋文化学院、日本視力能力回復協会ほか20余団体が所属する通信教育機関。

種類 標準受講期間 時給
テープライター 6ヵ月 ----
対談や取材、講演会、会議などの録音テープを文章に書き起こすのがテープライターの仕事。

出版ラッシュの今、マスコミ業界をはじめ、一般企業、地方公共団体など、あらゆるところで技能者を求める声は高まっており、活躍の場は豊富です。

●60分テープ1本の書き起こしで、1〜2万円!
●全国どこにいても在宅で仕事ができる

テープライター養成講座の資料請求(無料)はコチラ


種類 標準受講期間 時給
さし絵ライター 6ヵ月 ----
本や雑誌を作るときの欠かせないのが、いわゆる『カット画』と呼ばれるさし絵です。

出版ラッシュの今、さし絵の需要は急増しているにもかかわらず、描き手は不足しているのが現状です。

文章を補足する役割を持つさし絵は、イラストほど難しくなく、しかも5〜10cm四方のカット1点で2,000〜3,000円相当と効率のよい収入が得られますから、楽しみながらできる在宅ワークとして最適です。

●5〜10cm四方のさし絵 1点2000〜3000円!
●マスコミ業界からの需要が急増!
●自宅での副業、フリーとして活躍!

さし絵ライター養成講座の資料請求(無料)はコチラ



種類 標準受講期間 時給
かけはぎ 9ヵ月 約2,500円
衣服の虫食いやタバコの焦げ穴、かぎ裂き傷などを共布を使って跡形なく修復するのが、かけはぎの仕事です。

良いものを長く着る人が増え、需要は急増しており、人材は常に不足状態です。
貴重な専門職のため、小さな傷の修繕でも高い技術料が得られるので、自宅でフリータイムを活用してできるミセスのサイドビジネスに最適です。

●5mmの穴の直しで約5000円 時給約2500円!
●身近なところにも需要はいっぱい!
●クリーニング店などを通して自宅でできる!

かけはぎ技術の資料請求(無料)はコチラ


種類 標準受講期間 時給
建築模型製作 6ヵ月 ----
住宅やビルなどを建てるときの設計・計画に欠かせないのが、建築模型。

ところが、設計事務所・建築事務所・工務店などでは、技能者の確保が重要な課題となっています。

人材不足のため、個人住宅の模型なら1点で3〜6万円ビル・マンションなら1点で8〜10万円という高収入が得られ、クラフト感覚でできる新しい在宅ワークとして注目を浴びています。
慣れた方ならわずか7日ほどの製作日数で作れます。

●男女を問わず、在宅ワークとして人気!
●工作気分で楽しみながらできて効率のよい収入の確保可能!

建築模型製作の資料請求(無料)はコチラ


▽上記はほんの一例!その他の在宅ワーク情報はこちらから▽
Click Here!
★在宅&効率ワーク!スキルアップ!稼げる資格特集

このページのTOPに戻る / お小遣いを稼ぐ裏技に戻る


Copy right (C) 「お小遣いを稼ぐ裏技」 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送