お小遣いを稼ぐ裏技に戻る
お小遣いを稼ぐ裏技>>悪徳サイト紹介 お気に入りに追加
在宅高収入アルバイト
在宅高収入アルバイト在宅ワーク・SOHO
  └悪徳サイト紹介
在宅高収入アルバイト高収入チャットレディ(1) (2)
在宅高収入アルバイト資格取得して在宅ワーク
在宅ワーク系(悪徳!?)
下記の在宅ワークは初期費用がかかるサイトです。
初期費用といっても最初に専用のソフトをダウンロードするという名目です。このソフトは大体47万円相当と非常に高い料金となっています。もし、在宅で仕事をしても・・・恐らく頑張ってもソフト料金を稼ぐので精一杯だと思います。

参考:在宅系のサイトで『Egg View』・『デジタルライフナビゲーター』というシステムを利用しているサイトは悪徳サイトと判断して良いと思います。

下記のサイトはアフィリエイトを利用して紹介できるサイトであるため、他のお小遣いサイト等で見かけることがあると思います。
初期費用について真実を記載しているサイトは優良サイトです。
でも・・・報酬が非常に良いため大体のサイトでその事実は隠されて紹介されていますが(;^_^A

当サイトからの御願い:『在宅系のサイトを利用して詐欺にあった』等という方がいらっしゃれば、被害報告をコチラよりお聞かせてください。被害者を少なく出来たらと思っております。
困ったときは?
困ったときは下記のサイトを訪れてみて確認してください。

国民生活センター・・・国民生活に関する情報の提供及び調査研究

悪徳商法マニアックス
悪徳商法についての具体的な知識・事例・対策の収集・分類

悪徳商法?マニアックス
キャッチセールス・訪問販売・電話勧誘・ネットワークビジネス等の実際の事例を紹介したり意見交換

悪徳商法連絡協議会
悪徳商法のこと・被害への対策(クーリングオフ等)

電話の向こうの知らない世界・・・悪徳商法一覧
悪徳サイト一覧
アルシオ / NTS / データジョブ / TOPシステム / CRD
たしろグループ / EZnetシステム / PROC / エスティーピー

被害者談:【エスティーピー】は在宅関係の話を聞いた後、断ると『派遣社員はどうだ』という話になります。さらに丁重にお断りすると、いきなり電話を切られたそうです。

他の悪徳サイトの被害談も募集中です。被害者を出来る限り少なくしましょう。
お小遣いを稼ぐ裏技に戻る


Copy right (C) 「お小遣いを稼ぐ裏技」 All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送